お客様アンケートのご紹介

  • URLをコピーしました!

秋晴れの日が続いて気持ちの良い季節になりました。
開放的な夏が終わって、肌寒さを感じるとちょっと切ない気分になるのは私だけでしょうか・・・
今日はそんなおセンチな松野が、スーパースカルプ発毛センター新大阪店から
愛をこめてブログをお届けします(*´∇`*)

さて、今回は8月よりコースをスタートされたY様がアンケートにご協力くださいましたので
ご紹介させていただきます!
Y様は現在40代半ばで、20代前半ごろから薄毛に悩んでいらっしゃいました。
若さゆえの夜更かしや不摂生が薄毛の原因だということも自覚されているY様。
その後にご結婚し、二人のお子様を持つ優しいパパに。
私が言うのもなんですが、薄毛が気にならないチャーミングなキャラクターで
ご本人も特にコンプレックスをお持ちではなかったのですが
お子様の行事などに参加する機会も増えてきたので・・・ということで一念発起され
当サロンに足を運んでくださいまし。

ホームケアにもとっても真面目に取り組んでいただき
来店頻度もしっかりと守ってくださる模範的なお客様なのです(*´∀`)b

Y様は以前発毛効果の期待できる外用薬を使用された経験をおもちなのですが
体質に合わなかったのか、疲れやすさや動悸・息切れを感じたそうです。
なので、初回カウンセリングでしっかりとお話をさせていただいて
お体に負担のない方法で発毛をしていきましょうという流れになりました。

スタート時から取り入れていただいている珪素Snowdropのおかげもあり
頭部のむくみも改善されています。
産毛が少し濃くなってきているのも確認できました。
この調子で、スピードは遅くても健康的に発毛を目指していただきたいです(*・ω・*)

目次

癒し系の40代Y様

①当サロンを知ったきっかけを教えてください
       知人の紹介
②当サロンを知ってすぐに予約しようと思いましたか?
       いいえ
③いいえとお答えいただいた方、その理由を教えていただけますか?
       妻に相談してからでないとダメ
④お試し体験を受けてみていかがでしたか?
       気持ちよく体がほぐれた気がした
⑤お試し体験後すぐにサロンに通われることを決めましたか?
       いいえ
⑥いいえとお答えいただい方、その理由を教えていただけますか?
       妻に相談してからでないとダメ
⑦ご成約の決め手になった理由はなんですか?
       妻のOK
⑧発毛技能士の接客や対応はいかがでしたか?
       ていねいですごく気分がよいです

そんな恐妻・・・じゃなくて愛妻家のY様。
愛する奥様のためにも我々も一生懸命サポートさせていただきます(*・`ω´・)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次