S様1月ぶりの血流チェック!!

  • URLをコピーしました!

2018年12月13日(木)
どうもスーパースカルプ発毛センター新大阪店の正田です。皆様いかがお過ごしでしょうか??私事ですが、昨日はお休みをいただいておりましたので、私服の時に履くスニーカーを買おうとお昼から難波へ繰り出しました。何のスニーカーを買おうか決めていなかったのですが、初めに入ったお店の店員さんがニューバランスのM996という靴を勧めてくれました。何でもsaleの対象らしく、30%割引になるとの事。
私もやはり関西人の血が流れているのですね、悩んだ結果、割引というワードには抗えず、そのスニーカーを購入致しました。
早速帰宅し、スニーカーを履いてスーパーへ繰り出しましたが、かなり履き心地が良い!!

良い買い物ができて大満足の一日となりました。(靴だけに笑)

目次

S様1ヶ月ぶりの血流チェック!!

さて、本日は約1ヶ月前にご来店いただいた時に血流チェックをおこなったS様。
ご自宅ではSnow dropを飲み続けていただいておりますが、どのような変化が起こるのでしょうか??

 

 

 

 

※1か月前の記事はこちらから
https://super-scalp-unity.com/2018/11/02/%e8%a1%80%e6%b5%81%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%81%ef%bc%81/

ちなみにこちらが1か月前11月に撮影したS様の血流です。

 

 

 

正田『1か月前とどう変わっているか緊張しますね』

S様『ほんまやね。僕もなんか緊張してきたわ』

正田『では、さっそく観ていきますね、……。あっ、S様これは……。』

S様『えっ、何よ何よ?どうなん??』

S様『めちゃくちゃ良くなってるやん!!』
正田『めちゃくちゃ良くなってますね!!』

こちらが本日撮影しましたS様の血流です。

 

 

完璧だとはまだ言えませんが、前回と比較するとかなり状態が良くなっております!!

さすが、ホームケアをきちんとおこなっていいただいているS様。真面目に取り組んでいただくと結果に表れてきますね。

これからも、一緒に頑張っていきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次