久々にCDを買いました!!

  • URLをコピーしました!

おはようございます。
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の正田です。
本日は私の私的なブログを書かせえていただこうと思います。
最近CDを買う機会って少なくなりましたよね。
iTuneでダウンロードが出来る時代ですから、わざわざCDを購入しなくてもサクサクっと聞きたい曲を手にすることが出来てしまいます。
私自身も最近は音楽を聴く際はスマホ利用しておりましたが、昨日十数年振りにCDを購入しました!!

目次

ネットニュースで販売価格が話題に

というのも中学~高校の時にめちゃくちゃ夢中になっていたaikoさんのベストアルバムが販売されるとネットのニュースで知り、しかもその価格がめちゃくちゃ良心的だ!!安すぎる!!と話題になっていたのです!!
その価格なんと初回限定盤が4枚+DVDまで付いて4,000円!!一般的な1枚のアルバム価格が3,000円なのでめちゃくちゃお安い!!
これはさすがに買うしかないなと!!
昨日仕事から家に帰る途中、最寄駅のレンタルビデオ屋さんに立ち寄りました。
初回限定盤があるか少し心配でしたが、店頭に並んでおり安心しました。

早速自宅に着くなり、CD鑑賞!!久々に聴きましたがベストアルバムだけあってデビュー当初の楽曲も収録されており、学生当時を思い出しました!!
当時は毎週水曜日にaikoのオールナイトニッポンを欠かさず聴いていたので木曜日の授業がものすごく眠たかった!!笑

 

 

 

音楽鑑賞に限らずストレス解消方法を見つけてみてくださいね!

と私的な話はこの位にしておいて、真面目な話に戻ります。
好きな音楽を聴く事はリラックスできたり、ストレス解消にもってこいだと思います。
日々生活をしている中でのストレスは髪の毛にとっても良くありません。音楽を聴く事に限らず、ご自身の趣味を見つけてストレスと上手に付き合っていくことが発毛にとっても大切です!!

それでは本日も良い一日になりますように!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次