2019年10月下旬より24回コース開始のI様

  • URLをコピーしました!

こんにちは!!スーパーカルプ発毛センター新大阪店の正田です。

早いもので年が明けてから2週間が経ちました。

まだまだ寒い日が続きますのでしっかりと栄養のあるものを摂取してウイルスに負けない身体作りをしましょう☆

さて、本日は来店からもうすぐ3か月のお客様のビフォーアフターをご紹介致します。

目次

2019年10月下旬より24回コース開始のI様

10月25日からスタートいただきましたI様。

普段はご自身で中古車販売のお仕事をされています。年末年始も完全なお休みというのは無く、多忙な毎日を送らながらも筋トレに取り組まれていたりと、かなりストイックな方です!!性格はポジティブで明るく、お孫さんのお話などをよくしてくださいます。

なんとお誕生日がIさんとお孫さんが一緒なのだとか!!すごい奇跡です!!

I様ビフォーアフター

施術は1週間に1度しっかりと通っていただいており、ホームケアもばっちりです。

シャワー派だったI様にはしっかりと湯船につかっていただくようにしていただきました!!(しっかりと毛穴が開き、皮脂などの汚れが落ちやすくなります)

3か月ですと正しいホームケアをマスターしていただき頭皮環境が徐々に改善されていく時期です!!

日頃の頭皮ケアのおかげで、I様も土台は整いました!!

 

 

左が2019年10月25日 右が2020年1月16日です。

頭皮の色つやがとてもよくなってきています!!

これから目に見えての発毛に期待です!!

一緒に頑張っていきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次