最強の日に発毛コースをスタートされたお客様のご紹介

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ新大阪店の松野です(・∀・)ノ
やっと冬らしく冷えてきましたね。
今日は温かいごはんを食べて、ゆっくりとお風呂に入ってくださいね。

ところで、今日1月22日はとっても良い日ってご存じですか?
「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日なんです!


「天赦日(てんしゃにち)」というのは、天がすべての罪を赦すという最上の吉日で「万(よろづ)よし」と記注されています。
万よしとは「何に関してもよし」という意味があり、引っ越し、婚礼、開業、財布の新調などに特に縁起がよいとされています。


「一粒万倍日」は一粒の籾が稲穂のように万倍にも増えるという吉日で、こちらも何事を始めるにもよい日とされ、開店、種まき、商売はじめなど、お金を出すことに特によいといわれています。
ただし、借金や人から物を借りることに関しては「苦労の種が万倍になる」ということで凶とされています。

さらに!
十干十二支というものがあり、その中で吉日とされているのが干支の一番初めの「甲子(きのえね)」です。
甲子の日は
「長く続けたい物事はこの日に始めるとよい」
「この日から始めたことはよい流れを持ち続く」
「この日に行動を起こすと運が良い流れになる」などと言われています。

そして、今日2020年1月22日はこの3つが重なる最強の日なのですヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

もう夕方ですが、何か新しいことを習慣にしたり、お財布を新調したり、は間に合いそうですね。
プロポーズなどもよいかもしれません・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そんな最強の幸運日に発毛コースをスタートされたお客様がいます☆
3年ほど前から気にされていたそうなので、HPをご覧いただいて当サロンに足を運んでくださり、本日コーススタートとなりました。

Y様の発毛をしっかりとサポートしてまいります!
掲載の許可をいただければ、こちらのブログでも経過をご紹介させていただきたいと思っておりますのでお楽しみにしていてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次