沖縄の風

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です。
新型コロナウィルスの影響が各方面で出てきましたね。
学校がお休みになったり、百貨店の営業時間が短縮になったり、時間差通勤やテレワークが推奨されたりしております。
お留守番できない年齢のお子様がいるご家庭は本当に大変だろうと思います。
ゴールが見えず不安ですが、今はともかく感染拡大を防ぐべく不要不急の外出は避けて1日も早く終息することを願うばかりです。
トイレットペーパーをはじめとする日用品の品薄情報や、さまざまな感染予防法などのデマに惑わされることなく、冷静な判断を心がけないといけませんね。

さて、今日はサロンの日常ブログです♪
先日お客様が沖縄に行ってこられたのですが、お土産を買って来てくださいました!嬉

お菓子食べれるのも嬉しいのですが、旅先で私たちのことを思い出して、お土産を選んでくださったお気持ちがもう本当に嬉しいです♪
某球団が大好きなH様。
毎年キャンプの際には沖縄へ行かれるのだそうです。
ただ、H様いっさい観光はされないとのこと。
沖縄好きの私としては非常にもったいないと思っております。

H様いわく、沖縄にも外国人の観光客は少なかったそうです。
ここ数年は空港にたくさん外国からの団体客がいたらしいのですが・・・やはりコロナウィルスの影響はあるんですね。

そんなH様。
長きに渡り、健康診断の際にはダイエットを推奨されていて、以前は「脂質異常症」と診断されたこともあるそうです。
いろんな数値の問題は痩せれば解決するとお医者様に言われ続けながらも、残念ながらダイエットには成功されていません。
ところが、今回の健康診断ではコレステロールなどの数値が改善されていたらしいのです!
体重は1キロくらいしか減っていないのになんでだろう?と一緒に考えていたのですが、思い当たったのがSnowdropでした。
Snowdropは水溶性のケイ素濃縮溶液で、H様は1年ほど前から毎日10~15CCを目安に飲料水などに混ぜてご愛飲いただいています。

ケイ素は傷ついた血管を修復したり、毛細血管のお掃除をしてくれる働きがあります。
当サロンでは、お客様の健康はもちろんのこと、発毛効果を目的として血流の改善をご指導させていただいております。

もちろん、これだけが数値の改善の理由では決してないのですが、H様の健康にSnowdropが一役買ってくれたのだと思います。
H様には今後も発毛だけでなく、健康のためにも頑張っていただきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次