ご紹介♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です。
新型コロナウィルスの感染拡大で自粛ムードですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
経済への影響も出てきたようです。
数か月前に想像していた以上に深刻な状態になっています。
いまだ収束の兆しも見えず不安な毎日。
楽しみにしていたイベントなどが中止・延期を余儀なくされたり、普段通りの生活が規制されたり、何とも言えない閉塞感でストレスを抱えていませんか?
書いている私自身も毎日のあまり明るくないニュースなどにちょっとうんざりしたり、マスクを始めとする品薄の状態やデマに流されて日用品を買い占める方の話題に触れて、かすかなストレスは感じています。

とはいえ、毎日は続きます。
ふさぎ込んでいても良くならない!
今はそういう時期なのだと言い聞かせちょっとゆっくりと休んだり、自宅で楽しめることを見つけてみたり、掃除や家事をいつもよりきちんとやってみたりしています。

さて、実は新大阪のサロンに新しいスタッフが増えました!
またこちらでもご紹介させていただきますが、先日歓迎会が開催されました!
お邪魔したのは人気のお店で、自粛ムードなんてどこ吹く風といった満員御礼状態。

こんなものをいただきましたよ!

赤身のお肉はタンパク質が豊富で髪にも良いのです!
さらに私の大好きな羊さん。
苦手な方も多いかと思いますが、高たんぱくで低カロリーと女性には嬉しいことだらけ☆
とっても美味しかったので、また行こうと思います。

なにかとネガティブな情報が多い最近ではありますが、日常に楽しみを見つけて乗り切っていきましょうね(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次