春だからリニューアル

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ
3月も半ばとなり、暖かな日が増えましたね。
今年はお花見の宴会自粛なども要請されていますが、みなさんはどうされますか?
私は毎年、桜の季節には滋賀県の方へお花見に行くのですが、今年はもしかすると近場に変更になるかもしれません。
でも、遠方でも近場でも桜は桜!笑
近くの公園をお散歩しながら美しい桜を愛でようと思います(*・∀・*)

さて、今日のタイトル。
リニューアル。
何がリニューアルなのかといいますと・・・

じゃじゃーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

我々のユニフォーム!!!(どうでも良い)
ちなみに真ん中に写っているのが新しいスタッフの河村先生です。
今度こちらのブログで自己紹介をしていただきますね♪

さらにリニューアルがもう1つ!(こっちがメインです)

目次

PPEサプリがリニューアルしてPPE NEOに

従来商品の代表的な成分

・エンザミン酵素・・・・・体内酵素活性効果/代謝調節因子/腸内環境の改善
・プラセンタ・・・・・ホルモンバランスの是正/毛母細胞賦活作用/血行促進
・ポリアミン・・・・・毛乳頭細胞を刺激し、育毛促進効果が期待できる

こちらの成分はそのままに、さらに追加された成分がこちら

・HGP(ヘアグロースペプチド)・・・・・たまご由来の発毛成分
・バイオペリン・・・・・熱生産/代謝促進
・AGハーブミックス・・・・・毛細血管強化/抗酸化作用
・アナゲインNU・・・・・発毛促進

このHGPですが、ヒヨコが生まれてくるときにふさふさの羽毛に覆われていることに着目して開発された世界初の育毛・発毛成分なのです!

これは期待がもてますね!
薄毛に悩む方の多くは育毛効果のあるシャンプーや育毛トニックなどを使用されていることが多いです。
当サロンのお客様ももちろんスーパースカルプのシャンプー・トリートメント・ローション・エッセンスをご使用いただいてます。
そして、サプリメントも取り入れて発毛に取り組んでくださっています。
発毛にはもちろん外部からの施術や育毛に関する粧材は大切ですが、私たちは内部からのアプローチも重要と考えます。
食べたもので体も髪も作られるというのは、このブログで何度も書いていることですが、やはり食べ物だけでは補いきれない成分があります。
忙しい毎日の中で、髪に必要な成分を含むお食事を必要量いただくことはとっても困難です。
そこで、足りないものはサプリで効率よく摂取していただきたいのです。
育毛・発毛にインナーケアは欠かせません!

サロンではもちろん、通販でもお買い求めいただけます。
https://super-scalp.com/

腸内環境改善の効果もあるので、免疫力UPにもつながりそうです!
得体の知れない新型コロナウィルスに怯えることなく、打ち勝てる体にしていきましょう(*`・ω・´)

新大阪のサロンは完全予約の個室です。
お客様1人ごとに次亜塩素酸で殺菌・消毒をしております。

もちろんスタッフはマスク着用。

それでもやはり心配なお客様は、お申し出くださいませ。
日程変更やキャンセルなどの対応もさせていただきますので、ご無理のない範囲でご来店いただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次