デビューしました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ

緊急事態宣言から1週間が過ぎました。
皆さんの生活は変わりましたか?
世間ではSTAY HOMEが推進され、おうち時間の楽しみ方を紹介するテレビ番組やYouTubeなど動画配信が溢れていますね。

私自身も、ここ数日は外出を控えて自宅で過ごすことが増えています。
家事や読書など、なにかに集中しているときには特に考えていないのですが、ニュースやワイドショーなどで取り上げられている新型コロナウィルス関連の情報を見たり聞いたりすると、急に現実味を帯びてきて恐怖を感じます。
情報を入手することは非常に重要ですが、必要以上に掘り下げて不安になって心を病んでしまっては元も子もありませんね。
普段以上に時間のある今、どうしても身近にあるスマホで情報収集をしてしまいがちですが、SNSにはデマや誤情報も多いので気をつけなければいけません。

さて、新大阪サロンもこの度めでたくYouTubeデビューを果たしました!(ぱちぱち)
発毛施術は必要なものですが、サロンへの道中での感染リスクなども考慮して、サロンにお越しいただけないお客様もいらっしゃいます。
そこで、発毛・育毛に効果の期待できる自宅でできる血流促進のマッサージ動画を作成しましたヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
さらに!!!
休校が続き、体力を持て余しているキッズたちと親子で一緒に楽しめる体操もありますよー♪

ほかにも発毛・育毛に関する情報が満載!
毎回スーパースカルプの敏腕発毛技能士が楽しく分かりやすくお届けしています。
是非チャンネル登録をお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次