オンライン無料相談の受付を始めました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ新大阪店の松野です(・∀・)ノ

不要不急の外出自粛要請の日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
会社によってはテレワークが推奨されたり、自宅待機などの指示が出ているようなところもあるようですね。
散歩や軽い運動での外出は禁止ではないようですが、どうですか?運動されてますか?
自宅で過ごすことが増えると、どうしても運動不足になりがちです。
そこで、ご紹介したいのがこちら!!!

自宅でもできる血流促進のマッサージ&親子でできる楽しい運動ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
発毛や育毛のためにマッサージを行っている人は多いかと思いますが、頭だけマッサージしている人がわりと多いのです・・・
頭だけではなく、肩甲骨からほぐして血流を促してから頭のマッサージをしましょう♪
そして、頭皮をゆっくりと回すのがポイントです。
力任せに強く揉んだり、頭皮を動かすために頭皮をこすったりしていませんか?
やり方がわからないなーって方は、是非ともこの動画を見て一緒にやってみてくださいね☆

目次

オンライン無料相談

スーパースカルプ発毛センター新大阪店では、この度の緊急事態宣言による外出自粛要請をうけ、オンライン無料相談を開始することにしました!
ただし、期間限定で8月末までとさせていただきます。

薄毛は進行します

発毛や育毛には早め早めの対策が不可欠です。
薄毛は進行していくので、1日も早く手を打つことが薄毛脱却のカギです!
ですが、新型コロナウィルスの影響で、感染リスクのあることは避けたい・・・新規のお店への訪問は不安・・・
さらに定期的に施術に通えるのか?という不安を感じる方も多いかと思います。
そのような方のお悩みに少しでもお答えできればと思い、オンライン無料相談をお受けすることとなりました。
ご興味のある方はぜひお申し込みください(*´∀`*)

~お申込みの流れ~
①仮予約
以下のフォームからお申込みください。
一番下の
「ご不安な点やご質問など御座いましたらご記入ください。」
の枠内にオンライン相談希望とご記入ください。

②本予約
仮予約のお申し込み後にこちらからご連絡をさせていただき、詳細な日時を決定し予約成立となります。

③オンライン無料相談
予約時間にZOOMというアプリを使っての無料相談となります。
所要時間の目安は30分です。

アプリの入手方法
iPhoneをお使いの方
AppstoreからZOOM Cloud Meetings というアプリをダウンロードしてください

Androidをお使いの方
Google PlayからZOOM Cloud Meeting というアプリをダウンロードしてください

お一人で悩まずに気軽にご相談くださいませ!
お申込みお待ちしておりますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次