若者はYoutube検索するんですって

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ
そろそろ西日本も梅雨入りか?という湿っぽさ・・・
カラりと晴れたらそれはそれで暑いし、マスクで蒸れるし。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

以前からご紹介させていただいておりますスーパースカルプチャンネル

大変ご好評いただいております!
我々が出演させていただいた回の視聴数もなかなかの健闘をみせております(*`・ω・´)

ご覧いただいた皆さまありがとうございます!!!!!

そんなスーパースカルプチャンネルをご覧になったお客様が先日お試し体験に来てくださいました。
女性のお客様だったので、数ある動画の中でもガールズトークが楽しかったとの感想をいただきました。
私も尊敬している女性発毛技能士の鮫島先生・橋本先生・山方先生のお三方が楽しく薄毛に関するガールズトークを繰り広げています。
それをご覧いただいたお客様が「愛を感じました」と仰ってくださいました。

あ  い  を  か  ん  じ  ま  し  た  

なんて素敵なお言葉。
一切出演していない私まで嬉しくなりテンション上がってしまいました(( ≧▽≦))

現在はコロナウィルスの影響もあり、残念ながら東京での撮影ができません。
ですので、各店舗の先生方に撮影依頼をして、編集いただいて投稿している状況です。
最新の動画配信は大阪スペシャルでお届けする予定です。
大阪のスーパースカルプ発毛センター6店舗の発毛技能士で協力して作りましたのでUPされるのを楽しみにしていてくださいませ。

撮影をする私。

誰が興味あんねん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次