Youtube大阪スペシャル♪

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただいているみなさま、こんにちは。

スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ

楽しみにしていた動画がアップされておりますので、こちらでもご紹介します。

スーパースカルプ発毛センターには、公式のYoutubeチャンネルがあります。

もちろんみなさまご登録はお済みですよね?ね?

いままでは、東京にて撮影して編集後にアップの流れだったのですが、この度のコロナウィルスの影響で撮影ができないのが現状です(´・ω・`)

ならば!と、各サロンの先生方に呼びかけ、温かい協力をいただくことができ、更新の回数は少なくなりながらもなんとか継続できている次第です。

今回は大阪の店舗の先生方と共に大阪スペシャルと題して、サロンで多いお客様からのご質問にお答えするという内容になっております♪

私は新大阪店としてパーマやカラーについてお話させていただきました(*`・ω・´)

ちょうど、最近お試し体験に来られた女性のお客様もカラーリングの繰り返しで髪が痩せて、湿気を含むと根元はぺしゃんこボリュームダウンなのに、毛先が広がってまとまらないという状態でした・・・

おしゃれがしたい!のはとってもわかります。

ですが、やはり抜け毛や薄毛のリスクを考えるとパーマやカラーは控えていただくほうが良いと思います。

発毛には、今現在の髪や頭皮へのリスク回避が第一目標です。

パーマ・カラーだけでなく、喫煙や偏った食生活、睡眠不足、スマホ・PCによるブルーライト・・・

身近に潜む薄毛のリスク(´;ω;`)

他にもいろんなお客様からのご質問にお答えしていますので、是非ご覧くださいませです!

まず前編

そして後編

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次