古墳へGO!

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ
前回ブログを更新したときは暑かったのに、今日はなんだか肌寒い朝でした。
ぼんやりしていたら年末になりそうです・・・

ここでご報告なのですが、11月に堺東店がオープンすることとなりました(*´∀`*)
堺東・・・ご存じでしょうか。
大阪でも北部にお住まいの方には馴染みが薄いかと思いますが・・・

百舌鳥・古市古墳群という世界遺産のある堺市!
千利休の街堺市!
ザビエル公園のある堺市!
鉄砲・包丁・自転車の街堺市!
全国に銀座とつく繁華街はいくつもありますが、最初の銀座は商業都市の堺市!一流ブランドのブティックもレストランもないけど!本家GINZAの堺市!

クラブのママやホステスも堺に足を向けて寝られませんね。んふふ。

ご存じのお客様もいらっしゃると思うのですが、当サロンは全国に約90店舗あるスーパースカルプ発毛センターの運営事務局と隣接する店舗となっております。
そこで働くメンバーが大阪北部出身、または生活圏とされている方が多く、堺市出身の私はわりとイジられておりました(´・ω・`)

 

が!!!

 

そこで堺東店ですよ。
堺の時代がやってきました!(大げさ

オープンに先駆けて、新たなメンバーも仲間入り♪
2か月くらい前から一緒にサロン業務をしていただいている品田さんと、そろそろ入社1か月が経とうとしているフレッシュな池田さんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

品田さんはすでにサロン業務に就いているので、お会いになったお客様も多いかと思います。
池田さんは男性ですが、物腰が柔らかく可愛らしいフレッシュマンです。
お二人ともエステ経験をお持ちなので、私もいろいろと勉強させていただきたいと思っております!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次