お客様アンケートご紹介と食いしん坊ブログ

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただいてありがとうございます!
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ
四連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
コロナウィルスの影響を受けて客数が減少していた観光地にも、少し活気が戻ったようですね。
何もかも元通りとはいきませんが、新しい生活様式の中で、楽しみを増やしていけるといいなと思います(*´∀`)

私はというと、毎年恒例行事となりつつある栗拾いに行ってきました。


今年は梅雨が長かったせいか栗がまだまだ小さく、落ちているものも少なかったです。
まだ青々とした栗が木になっていて、タイミングが少し早かったことを察しました。
朝から宝塚に向かい2時間ほど栗拾いに励みます。
前かがみの姿勢なので腰の負担がもう・・・寄る年波には敵いません。涙
でも、食いしん坊の私は美味しい栗ご飯のために一生懸命拾います(*`・ω・´)

大人6人と子供3人で山ほど栗を拾い、我が家は段ボール1箱分くらいをお持ち帰りして、5つの家族で分けました。
翌日、肩パンパンになりながら栗をむき、栗ご飯を炊いて、栗の甘露煮も作りました。
(食いしん坊ゆえに食べることに夢中で写真を取り忘れました☆)
今週末には、あんこを炊いて栗の甘露煮が入ったどら焼きを作る予定です♪

みなさんは秋の味覚は召し上がられましたか?

食いしん坊ブログはさておき、今日はN様(50代女性)のお客様アンケートのご紹介です。

女性は40代後半あたりから体調に変化を感じる方が多いです。
「更年期障害」や「女性ホルモンの低下」という悲しいワードで片付けられがちですが、女性の不調の原因はほかにもありますし、女性ホルモンの低下はお医者様に相談するとか、サプリを飲むとか、生活習慣を改めるとか、いろんなことで症状を和らげることはできます。
私も50歳が近くなり、若い頃に比べて不具合を感じることが多くなってきましたが、悲しいワードに負けず、できることから不調の改善に取り組んでいきたいと思っております(`・ω´・)v

N様は、とっても可愛らしいお客様で、私は毎回お会いするのを楽しみにしています。
お試し体験にお越しいただいた際、髪のリスクや髪を元気に育てるために必要なことなど、いろんなお話をさせていただき、その日のうちにコースをスタートされることをご決断いただきました。

少し痩せ始めた髪に、しっかりと栄養を与えて、ボリュームのある髪を取り戻し、N様の今以上に素敵な笑顔を見れるよう、私たちも精いっぱいサポートさせていただきたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

①当サロンを知ったきっかけを教えてください

HP

②当サロンを知ってすぐに予約しようと思いましたか?

いいえ

③いいえとお答えいただいた方、その理由を教えていただけますか?

他と比較したいと思ったため

④お試し体験を受けてみていかがでしたか?

大体HPなどで示されていた通りで、特に問題なしです

⑤お試し体験後すぐにサロンに通われることを決めましたか?

はい

⑦ご成約の決め手になった理由はなんですか?

薬などを使わないという点

⑧発毛技能士の接客や対応はいかがでしたか?

明るく親切でお話も分かり易かったです

 

N様、アンケート掲載にご協力いただいてありがとうございます!
数か月後には、経過写真とともに喜びのアンケートをご紹介したいと思います!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次