経過報告

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ

突然ですが、皆さんはYouTubeをご覧になりますか?
恥ずかしながら、私その方面にめっぽう疎くてあまり観ないのですが、最近は何かを検索する際にも動画を使って検索するのだとか。
自動再生機能とやらを設定しておくと、関連動画がエンドレスで流れて情報の洪水らしいのです(* ´艸`)

当サロンにお試し体験などにお越しいただくお客様も、YouTubeがきっかけの方が増えてきました。
スーパースカルプ発毛センター全体でのチャンネルもありますし、各サロンの先生方が創意工夫をされて、楽しいチャンネルを作って配信されているので、そりゃそうだ!(納得)

これは取り残されてはいかんですぞ!ということで、我ら新大阪店でもYouTubeチャンネルを作ることにしましたヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
すでにいくつか撮影を終え、編集作業も進んでおります。
公開されたらこちらでもご紹介させていただきますので、CHECK IT OUT!でよろしくお願いします。
関西らしく楽しい動画を!!!と願うあまり、フルテンションでふざけておりますが、大真面目にふざけておりますので優しく見守っていただけると幸いです。

もうひとつの経過報告は、堺東店の件です(*´∇`*)
11月2日オープン予定で着々と進んでおります。

先日、準備とWebマガジンの撮影のために堺東店に行ってまいりました。

カウンセリングをするニューカマー池田さん。


プロのカメラマンさんに撮影していただき、ライターさんが記事を書いてくださいます!
なんというか、プロの仕事ってやっぱりすごいですね(*・ω・*)
今はスマホのカメラ機能も向上してますし、加工アプリを駆使すれば、それっぽい画像に盛り付けることは可能です。
ですが、モデルの気持ちをほぐして自然な表情を引き出すテクニックや、我々のふんわりした要望をしっかりと的確に表現してくれるセンス。
本当に感心しきりでした。

こちらも掲載されたらご紹介させていただきますので、お楽しみにしていてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次