本日オープン

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ

本日めでたく堺東店がオープンいたしましたヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
以前このブログで撮影風景をご紹介していましたが、そちらの様子も是非ご覧ください。

さかにゅー
薄毛・抜け毛が気になる方へ【無料カウンセリング有り!】男女OK!スーパースカルプ発毛センター堺東店にさ... 2020年11月2日オープンの スーパースカルプ発毛センター 堺東店 「発毛実績98.7%」 「6ヶ月以内のスピード発毛」 「従来サロンに比べ低価格」 と気にな […]

堺東店、新しくピカピカです。
ビルの入り口は何とも高級感溢れるレッドカーペット(*`・ω・´)
出勤時にはテンションあがってしまう私です。笑

室内は窓も多く、自然光がたっぷり入ります♪
残念ながら今日は雨模様・・・

太陽の光は人間の生体機能向上にとっても重要な役割をしています。
最近、リモートワークやオンライン授業などを余儀なくされ、生活環境がガラリと変化した方、多いですよね。
新大阪店でも、そういった環境の変化が原因の抜け毛の相談がすごく増えました。
先の見えない不安からストレスを感じるのはもちろん、単純に運動量の低下、食事内容の変化や水分不足、太陽光不足など、原因は数えればきりがありません・・・
そのような生活習慣の乱れが薄毛スイッチをポチっとしていることもあるんです。

秋は抜け毛の相談が増える季節とは分かっていながらも、今年はなんだか理由も特別な気がします(´・ω・`)

抜け毛や薄毛の対策は早いに越したことはありません。
一人で悩まずに是非ご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次