30代女性アンケートのご紹介

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただいてありがとうございます。
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ

今日は30代女性のお客様のアンケートをご紹介します。
こちらのお客様は、春からリモートワークになり、ご自宅で過ごすことが増えました。
生活習慣がガラリと変わったこで、髪の不調を感じたそうです。
髪は、今日の不摂生が明日トラブルになるかといえば、そうでもありません。
何か精神的なものも含めてアクシデントが起こった3か月後くらいに、はらはらと抜ける髪が増えたりします。
これは髪の成長周期、ヘアサイクルによるものです。
本来であれば元気に成長するはずだった髪が、何らかの影響で成長が止まってしまい、抜けてしまいます(´・ω・`)


目次

アンケートご紹介

①当サロンを知ったきっかけを教えてください
      HP

②当サロンを知ってすぐに予約をしようと思いましたか?
      はい

④お試し体験を受けてみていかがでしたか?
      導入も体験でしたかった

⑤お試し体験後すぐにサロンに通われることを決めましたか?
      いいえ

⑥いいえとお答えいただいた方、その理由を教えていただけますか?
      高額な為

⑦ご成約の決め手になった理由はなんですか?
      親身になってくれそうと思ったので

⑧発毛技能士の接客や対応はいかがでしたか?
      優しく接してくださって質問しやすかったです

ご協力ありがとうございました!
こちらのお客様は、当サロンにお越しいただく前に、他の発毛サロンにご相談に行かれていました。
お肌も弱く、コースを始めるには少し不安もおありだったので、単発での施術をご提案させていただきました。
一度、発毛コースの内容をしっかりと体験いただいて、お肌への刺激もなく、内容にもご納得いただき、コースを開始されることをご決断いただきました。

スーパースカルプでは強引な勧誘は致しません。
お客様がご自身のタイミングで、必要と判断されたときに踏み出していただくことが一番だと考えています。

Y様の美しい髪のために、私もしっかりとサポートしてまいります(`・ω・´)キリッ
アンケートの掲載に快諾いただきまして感謝申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次