ほ!う!こ!く!

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただいてありがとうございます!
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ

皆さまにご報告がございます!

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCZbNUp1oJbPm1dr0VPM2qAg

満を持してのYouTubeデビューを果たしましたヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
是非ともご覧いただいて、GOODボタンチャンネル登録をお願い致します。

実際に、自分が出演する立場になろうとは夢にも思っておりませんでしたので、驚きと、その難しさに毎回苦戦しております。
YouTuberの皆さま、本当に心の底から尊敬致します!!!

今回、我々が作ったチャンネルは新大阪店と大橋駅前店、そして堺東店の合同チャンネルとなっております(*`・ω・´)

個人的には、もっとなんというか真面目でお上品なものにしたかったのですが・・・

仕上がりを見たら完全に違う方向に着地しておりました。(謎

 

                                                             THE 関西

 

大阪南部出身の私と、姫路出身の品田先生。
お上品に仕上がるわけなかったー!オホホのホ。
(同じ出身地の皆さま、気を悪くされないでくださいね)

 

ただ、大真面目にふざけているので温かく見守っていただけると嬉しいです。
そして今後も、髪にまつわる様々なお悩みを解決すべく、張り切ってレスキューしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(*`・ω・´)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次