メンテナンス大事

  • URLをコピーしました!

ブログをご覧いただいてありがとうございます。
スーパースカルプ発毛センター新大阪店、発毛技能士の松野です(・∀・)ノ

急に寒くなって体調を崩されていませんか?
今年は暖かかったので、やっと冬らしくなったようにも感じますが・・・
お鍋が恋しい季節になりました。
お野菜をたっぷりと食べれてヘルシーなお鍋。
発毛効果の期待できる食材をガンガン入れて、美味しく召し上がってくださいね!

目次

月に1度はメンテナンス

当サロンに、長く通っていただいているお客様の頭皮の変化をご紹介します。
発毛期を終了し、今では月に1~2度のメンテナンスにいらっしゃるT様。
お仕事も忙しく、なかなかご来店いただけないこともありますが、しっかりと毛量はキープされています。

先日はお久しぶりのご来店。
お仕事のイレギュラー対応が多く、ややお疲れ気味・・・(´・ω・`)
早速マイクロスコープで頭皮状態を確認。
頭皮は正直なので、体や生活習慣の乱れを教えてくれます。

Before

赤みが強く出ています。
T様は営業職。
外回りなどで忙しくされているので、意識的に水分を摂取しないと血流が悪くなってしまいます。
そして皮脂が多く毛穴の詰まりも目立ちます。

施術後

じっくりと光線治療をして毛穴洗浄。
栄養剤の導入とマッサージをして施術終了。
つかの間の休息とばかりに、ぐっすりと眠っておられるT様です。

そして施術後の頭皮をご覧ください。

After

ピカピカです。
赤みも治まり、透明感のある色が戻りました(*´∇`*)

この施術後の状態をいかに維持していただけるか?
それがとっても重要になります。
サロンケアはスペシャルであって、デイリーケアはお客様のホームケアや生活習慣がすべてです。
月に1度ジムで頑張っても、普段は暴飲暴食していたら痩せないのと同じです。
発毛は簡単ではありませんが、無理な事でもありません。

施術後のT様と画像を確認。

「やっぱり定期的に施術してもらわなあかんなー」

と、納得して次のお仕事に向かわれました。
お疲れ様です。

悩んでいても髪は生えてこないので、何か気になることがあれば是非ご相談くださいね(*´・ω・)ノ゙

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次