お客様アンケート(*’▽’)

  • URLをコピーしました!

お客様からの嬉しいお声

こんにちは(‘ω’)ノ
スーパースカルプ発毛センター新大阪店の品田でございますぅ~♪

みなさんお元気ですか?!お花見🌸はできましたか?
私は近場の公園に行きちらッと見て、ささっと写真を撮って帰ってきました(笑)

このご時世なので、人はまばらでした(^-^;
今週雨が降る日もあるみたいですが、まだ花びらは散らないかな?
週末大阪は土曜日はお天気はもつみたいです。日曜日は怪しいですね・・・

 

~ お客様アンケートをご紹介 ~

お客様に記入していただくときはいつもドキドキしてしまいます(*_*)

40歳男性のお客様(^-^) 

①当サロンを知ったきっかけを教えてください。
  ホームページ

②当サロンを知ってすぐに予約しようと思いましたか?
  はい

④お試し体験を受けてみていかがでしたか?
  マッサージがとても良かったです。

⑤お試し体験後すぐにサロンに通われることを決めましたか?
  はい

⑦ご成約の決め手になった理由はなんですか?
  価格がそれほど高くなかったため

⑧発毛技能士の接客や対応はいかがでしたか?
  親切丁寧に対応していただいています

ありがとうございます!!(≧▽≦)モチベーションの上がるお言葉~☆彡
このアンケートにご記入いただいたのは、コースに通っていただいて3回目の時でした。

その時はまだお客様は緊張されていましたが、現在ではその緊張もほぐれてきて
今では趣味の話をしたり、お悩みだったり、薄毛が改善されて嬉しかった話など
色々とお話をしていただいています。

もちろん毎日のホームケアもしっかりと取り組んでくださっています(^-^)

ですが・・・

あれれ!!!???

あれ?頭皮が・・・
毎回ご来店いただいた時は、頭皮状態はいつも良い状態で維持されていました。
でも、ものすごく荒れた状態になった日があったんです(T_T)

きゃーーーー!!!!!なんでなんで?????

お客様もマイクロスコープの画像を見てショックを受けられていました((+_+))

施術中も会話の中で原因を突き止めて行こうと「あーでもない、こーでもない」
と話をしました。

すぐに見つかりました!(笑)灯台下暗し…とでもいうのでしょうか。

ホームケアを完璧にこなしていると思っていたのですが、いつの間にか自己流に
なってしまっていたのです。

この時の間違ったホームケアは何かと言うとシャンプーのやり方でした。

シャンプーのやり方は同じようで同じではない。
もう一度お客様と確認しながら軌道修正完了しました(*^^)v これで安心です♪

サロンにお越しいただいている間は、色々とアドバイスをさせていただいているのですが、それ以外は毎日お客様を監視しているわけではありません。


後は、「お客様はホームケアをきちんとしていただいている!」と信じて次回の来店を
楽しみにしています(^-^)

 

アンケートにありました、「親切丁寧に対応していただいています」
「親切丁寧に対応」はいつも心がけて親身になってお話を伺いたいと思います。

たくさんのお悩みの中から、原因や改善策を見つけ出し、
お一人お一人寄り添っていくことが私たち発毛技能士の役目です。

お一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪

ご自身がどんな状態の頭皮なのか何が原因なのか、ネットだけの情報に惑わされず
ご自身の目👀で耳👂で確かめることが大事ですよ。

自己判断はとっても危険です!!!

 

お試し体験&カウンセリングはこちらから👇
https://super-scalp-unity.com/hatumou-trial/

 

📺YouTube関連動画📺
【ヘアレスキュー】👇

発毛技能士がお伝えする「正しいシャンプーの選び方」
https://youtu.be/r6U7rADYKjA

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スーパースカルプ発毛センター新大阪店
〒532‐0011
大阪市淀川区西中島7-9-2 セルーエ大阪6F
TEL:06‐6829-7738
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次