センター長 正田プロフィール

  • URLをコピーしました!


年齢:31歳
出身地:大阪府豊中市
身長:166cm
血液型:AB型
前職:不動産勤務
趣味:サウナ
特技:早起き
好きな食べ物:鉄火丼・納豆
好きな音楽:aiko・Mr.children
座右の銘:「ピンチはチャンス」

ご挨拶

はじめまして、発毛技能士で新大阪店センター長の正田と申します。
薄毛の原因は十人十色でその悩みもお一人お一人それぞれに違います。我々スーパースカルプ発毛センターでは、どこよりも細やかなカウンセリングと徹底的な経過観察でお客様に発毛の実感の安心をご提供しています。これまでの豊富な発毛実績のデータをもとにしたより確実な発毛でお客様の薄毛の悩みが少しでも早く解決し喜んでいただけるよう全力で取り組んで参ります。

発毛技能士になろうと思ったきっかけは?

前職時代の尊敬していた上司が、転職をし別な仕事をされると退職してから約4年。久しぶりに会った元上司はとても生き生きと今の仕事の話をしていました。その元上司の現在の仕事こそがスーパースカルプ発毛センターの発毛技能士の仕事だったのです。そこから興味がわき、畑違いの仕事ではありますが、お客様の笑顔のためにという理念に惹かれ、自分自身も発毛技能士になることを決意しました。

お客様の言葉でうれしかった事は?

「先生に会えて私の青春を取り戻すことができました。」20代男性のお客様より頂戴したお言葉です。

通われているお客様へひと言。また、これから通おうか迷われている方へひと言。

スーパースカルプ発毛センター全国第一号店の新大阪店では、その実績と責任に基づきお客様お一人お一人のご要望に沿えるよう一丸となって頑張って参ります。宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次