サロン3つの特徴。徹底的な経過観察で効果が明解。

  • URLをコピーしました!

目次

特徴1:徹底的な経過観察で効果が明解

こんな発毛サロンや病院にはご注意下さい。

× 初回カウンセリングでマイクロスコープでの頭皮診察をしない。
× 効果が分からないまま発毛サロンに通い続け、車が買えるほどの高額がかかる。
× 頭皮の画像をあまり見せず、発毛経過を詳しく説明してくれない。

結果が出せないサロンや病院は、経過観察をすすんでしようとはしません。

これまでの発毛サロンの問題点は、効果が出ているのか?その経過や現状を利用者自信が分からないままカウンセラーに任せっきりになっている点でした。

結果にこだわるサロンは経過をこれでもかというほど観察します。

頭皮と髪は生き物で毎日0.01~0.03ミリずつ伸びています。

発毛育毛が順調ならば、1週間あればマイクロスコープに写る頭皮から1ミリほどの毛髪は生まれ変わっているはずなのです。

お客様からお代金と期待とかけて頂いている以上、この頭皮の変化と髪の伸び具合を詳しく観察することは発毛サロンの絶対的な責務と言えます。

お客様と一緒に徹底した発毛経過観察

この画像はある男性のお客様のM字の発毛経過を観察したものですが、当店ではこのようにお客様と一緒に頭皮をくわしく観察をしながら発毛経過を観察します。

他の発毛サロンや、薄毛専門のクリニックに行っても、頭皮画像は見せてくれるかもしれませんが、ここまで徹底的に観察はしません。

効果が出ているのか?それとも発毛が困難な状況なのか?頭皮はすべてを物語っています。

当店をはじめ、スーパースカルプ発毛センターの最大の特色は、この徹底した頭皮観察にあると言っても過言ではありません。

発毛率98.7%!理論に基づいた確実な発毛

「帯に短したすきに長し」いうことわざがあります。

当店は薄毛専門クリニックでも発毛しない方でも改善が可能で、大手発毛サロンで発毛しなかった方も改善が可能な最後のとりでの発毛サロンです。

全国各地のサロンブログをご覧になっていただければ、全国で日常的に発毛のドラマが生まれていることがお分かりいただけます。

5つの薄毛の原因を同時に解決


発毛実績ビフォーアフター

特徴3:開発からサロン設立まで。全国唯一の本部直営店


全国90店舗以上展開のスーパースカルプ発毛センターは各々のサロンがお客様に喜んで頂くため、許可されている範囲ではありますが独自に特色を出し、日々工夫や勉強をしながらサロンを展開しています。

本部としてその運営会社である株式会社Unityが直接運営しているサロンが当店(新大阪店)になります。

新大阪店に通われるお客様メリット

●どんな時でも正真正銘のスーパースカルプ発毛施術が受けられる。(他店が別な施術をしているという意味ではありませんが、手抜き施術、料金変更、関係ない商品の販売など、あくまでそのような心配なありません。)

●新商品などの情報や購入が確実に可能。(もちろん購入はお客様任意です。)

代表 水谷よりご挨拶

数あるウェブサイトの中から当サイトをご覧いただきありがとうございます。私たちは全国の「薄毛で悩む全ての人に心からの笑顔を。」という理念の基、長期に渡り育毛、発毛に関する研究を行い独自の発毛システムを開発することができました。

過去育毛・発毛業界のこれまでの高額体質を徹底的に検証し、常識を覆す低価格とコース代金返金という驚異の保証制度をご用意し、安心と信頼の発毛療法を実現しました。

改善期間、費用においても皆様が「安心して」通うことができるよう、 一人ひとりに十分な時間をかけ、的確なアドバイスを行える個人向けサロンです。

脱毛原因や施術に関する豊富な知識と数多くの経験を生かしサポートしてまいります。 薄毛や発毛にお悩みの方、来店にまだ不安が残るという方、どなたでもお気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次