大阪市、新大阪で男性女性の薄毛AGA対策!発毛98.7%の発毛サロンで薄毛ケア。SS発毛センター新大阪店スタッフブログです。
ブログカテゴリー「初めての方へ」はこちら

本日はスーパースカルプ発毛センター新大阪店の裏方をさせていただいている私山口がお送り致します。改めて発毛技能士の先生たちのお仕事を見せていただき、ぜひブログに書きたいと思いました。

本日お試し体験でご来店のY様

先日、当店のHP・ブログをご覧になっていただき、初回お試し体験のご予約をいただいたY様。

30歳・女性のY様は、昨年末に元気な男の子をご出産されたようです。

赤ちゃんはスクスクと育ち、元気いっぱいで、先日つかまり立ちからの2足歩行が始まったようでした。これから成長するごとに大変ですが子育てを頑張っていただければと思います。

すごく気さくで、明るい性格のY様のお悩みが、子育てと今回来店のきっかけになった産後の脱毛。

Y様の現状を細かくチェックしていく松野先生の表情も真剣そのものです。

松野先生の親切なカウンセリングと的確なアドバイスにより、Y様の表情も少しずつ和らいでいかれていました。

いざお試し体験の施術へ

頭皮の洗浄も、すごく気持ちいい。クセになりそうとおっしゃっていました。

日頃の育児の大変さが物語るように、マッサージの時にはスヤスヤと眠らられていました。

そして発毛への挑戦

最後にY様は、当店へ通われる事になりました。

今後は当店の先生方と一緒に発毛への道を歩まれます。

アンケートにも信頼をしていただき、決意をされた思いがにじみ出ています。

これからスーパースカルプ発毛センター新大阪店と一緒に頑張りましょう。

最後に山口が感じた事

改めてお母さんの大変さを感じました。

そして同時に母の強さも感じました。

でも産後の抜け毛だけは、どうにもできなかったとY様も悩まれて来店されました。

他にも、同じ悩みを抱えているお母さんがたくさんいると思います。

もしそんなお母さんがこのブログを見ていただいているのなら、ぜひスーパースカルプ発毛センター新大阪店の発毛技能士の先生にご相談ください。

その他、お子様の薄毛や円形脱毛症などにお悩みのお母さんも迷わずご相談ください。

きっと正田センター長や松野先生たちが、救いの手を差し伸べてくれるはずです。

スーパースカルプ発毛センター新大阪店は、頑張るお母さんたちの味方です。