大阪市、新大阪で男性女性の薄毛AGA対策!発毛98.7%の発毛サロンで薄毛ケア。SS発毛センター新大阪店スタッフブログです。
ブログカテゴリー「初めての方へ」はこちら

皆さんこんにちは。

いつもスーパースカルプ発毛センター新大阪店のブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

本日のブログを担当させていただくのは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の裏方代表の山口です。

裏方?

いつも私、山口がブログを書かせていただく時は、裏方代表と名乗っておりますが、本日はその裏方のお話をさせていただきます。

いつもスーパースカルプ発毛センター新大阪店の裏方代表とお伝えしておりますが、正確にはスーパースカルプ全体の裏方です。

さらにどうゆう事?と思われると思いますが、スーパースカルプ発毛センター新大阪店は、スーパースカルプ発毛センター全体の運営事務局(本部)もさせていただいております。

要するに私、山口はそちらの仕事をメインとさせていただいておりますので、表舞台に出ていないというのも現実です。

日頃は、各店舗の先生方が活躍し、よりお客様が通いやすい環境を整えたり、スーパースカルプを全国に周知していく活動などをさせていただいており、わかりやすく言うとスーパースカルプの運営のサポート役をさせていただいているという事です。

ねっ!裏方でしょ(笑)

情熱と情熱のあいだに・・・

スーパースカルプ発毛センターは、全国に92店舗運営する日本で一番店舗数の多い発毛サロンです。

日々、各店舗の先生方はAGAやその他薄毛の悩みの改善に情熱を燃やされています。

その各店舗は、全国に分布しているわけですが、各ブロック(エリア)から選出された、ブロック長と言われるスーパースカルプ発毛センターの全体の方向性などを話し合われる、ブロック長会議と言われるものも実は開催されております。

このブロック長会議では、情熱が、暑すぎるぐらいの情熱が毎回飛び交う会議となっております。

未来のSS発毛センターとお客様の為に

毎回、今後のスーパースカルプ発毛センターについて、真剣に話し合いをされるブロック長会議。

日々スーパースカルプ発毛センターは前進しています。

お客様には、より良い環境と、確かな発毛を目指し日々精進しております。

今後も、全国92店舗のスーパースカルプ発毛センターをどうぞよろしくお願いします!