ゴースト血管の解消まで

  • URLをコピーしました!

こんにちは、スーパースカルプ発毛センター新大阪店の松野です(・∀・)ノ
季節の変わり目で気温が安定しませんね・・・
暑い日があったり、肌寒い夜があったり。
体調を崩すことのないように気を付けてお過ごしくださいね。

さて、突然ですがみなさんはご自身の血管をご覧になったことはありますか?
当サロンでは発毛には血流改善が大切と考え常々お客様には血管と血流のお話をさせていただいております。
過去のブログでもご紹介しております。

何度もこのブログで書いてきましたが、髪の毛も細胞のひとつであり、体も髪も私たちが口にしたものでしか作られていません!
いくら健康に良い食べ物やサプリなどを摂っていても、血管の状態が悪く血流が滞っていたりしては、細部まで栄養が行き届かないのです(´・ω・`)
そして、傷ついた血管は修復するのに約3年かかるといわれています。
目には見えない毛細血管の働き。
それを当サロンでは見ることができます!!!

私も定期的に血流チェックをしています。

まぁまぁ良い血管です。(自画自賛)
チェックするポイントはいくつかあるのですが、画面に写っている血管の本数と長さをまず見ます。
そして、ねじれていないか、バイパス血管になっていないか、真皮乳頭の状態、背景の赤みの濃さなどを見ます。

目次

愛飲歴1年半のH様

スノードロップ
スノードロップ

当サロンで販売している水溶性珪素Snowdrop

私も毎日飲んでいます。
H様にもおすすめして、1年半経過しました。
H様は発毛剤を飲まれていましたが、断薬を決心され、少しずつ減薬しながらチャレンジされてきました。
減薬を始めてしばらくは脱毛期間もあり、不安に感じていらっしゃることもありましたが、しっかりとホームケアと施術に取り組んでくださいました。
折れそうになる心を抱えながらもSnowdropとサプリメントも飲み続けて、脱毛も止まり、今ではご本人も体の負担なく発毛に取り組むことを楽しんでくださっています♪
そんなH様の努力の結果のこの血管をご覧ください!

2019年5月20日

そして、1年後がこちら!

2020年5月21日


しっかり改善されています(`・ω´・+)v
この血管にのって栄養と酸素が運ばれていくのです。
H様の今後の発毛経過が私もとってっも楽しみです(*´∇`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次