第51回開業講習会!!

  • URLをコピーしました!

こんにちは☆彡

スーパースカルプ発毛センター新大阪店しなちゃんです(*’▽’)

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はちょっと違ったブログを…

先日、7月26・27・28日の3日間で開業講習会が行われました。
既存店舗・新規店舗から総勢12名の方々が参加され、新たな発毛技能士が誕生しました
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この開業講習会とは発毛技能士という資格を取得してもらうために、受講していただきます。
この3日間で、座学と実技、最終日にはテストを受けていただきます。

しなちゃんは今回、講師として皆さんをサポートしましたよ♪

初日は皆さん少し緊張気味で、会場内はし~んとしていましたが、お昼ご飯を食べ少し団らんするとすぐに打ち解けたみたいで午後からは和やかな雰囲気になりました(^^♪

3日間で習うことは本当に基礎知識であり、各店舗に戻られてからがスタートです!


👇こちらの風景は血流チェッカーを使用して実際に指先を使って見る練習です。
これが意外と難しいんです。
カメラのピントを合わすこと、少しでもブレると血流を見失います💦
みんな真剣です(笑)

こんな画像が取れたらばっちりです(^^)/
発毛するには「血流」がとても大事です。お客様の血流もこれですぐにわかりますよ。

👇こちらの風景は池田先生によるマッサージの実演です。
池田先生のマッサージはほんと気持ちいいんです💖
受けている正田先生はきっと寝てます(笑)

こうして受講生の皆さんはぎっしり詰まった講習を受けて見事合格され、全国のスーパースカルプ発毛センターの店舗に戻られました。

お店には様々なお悩みを抱えているお客様が来られます。
どんなお悩みも対応していけるようにさらに知識を深め頑張ってください!!

そして・・・

おめでとうございます(*’▽’)


たくさんのお悩みの中から、原因や改善策を見つけ出し、お一人お一人寄り添っていくことが私たち発毛技能士の役目です。

お一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪

ご自身がどんな状態の頭皮なのか何が原因なのか、ネットだけの情報に惑わされずご自身の目👀で耳👂で確かめることが大事です。

自己判断はとっても危険です!!

お試し体験&無料カウンセリングはこちらから👇

https://super-scalp-unity.com/hatumou-trial/

📺YouTube関連動画📺
【ヘアレスキュー】👇

Goodボタン👍とチャンネル登録🔔お願いします!
めっちゃ励みになります💖

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇
スーパースカルプ発毛センター新大阪店
〒532‐0011
大阪市淀川区西中島7-9-2 
セルーエ大阪6F
TEL:06‐6829-7738
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次