お電話はこちらから 06-6829-7738

お客様の頭皮改善、薄毛改善の経過途中( ゚Д゚)

こんにちは(‘ω’)ノ

スーパースカルプ発毛センター新大阪店のはっちゃんです。

だいぶん涼しくなりましたね~

皆さんいかがお過ごしですか??

今回は、まだ経過途中のお客様ですが、
女性の頭皮改善・薄毛改善のレポートします(*’▽’)
※写真が少しわかりづらいかもしれませんが・・・

目次

20代女性の症例

どのように変化されているか最後まで是非ご覧くださいね♪

2か月前の8月からスタートされたAさん。
週に1回の施術で、現在8回目です。

カウンセリングをさせてもらうと、食生活の面だったり、間違ったヘアケア方法

ストレスからの自律神経の乱れなどもあり改善点が多々ありました。

1回目

👇1回目の頭皮

スコープで頭皮を確認しました。
少し赤みがある・皮脂量が多い・頭皮が硬い。
季節的に「夏」という事もあり、汗と皮脂が混ざりベタベタした感じもあります。
毛穴の開きも小さく髪の毛も苦しそうです💦

3回目

👇3回目の頭皮

赤みが消えていました。
ただ、汗と混ざり合っていることもありますが、まだ皮脂量を抑えることは完全には出来ていません。
食事面の話をすると、お菓子をやめる、偏った食事をしないという事を続けてもらいました。
ヘアケアはお風呂に入る前のブラッシングとをする。
湯船に浸かって血行を良くして、毛穴を開く。
湯シャンをしっかりして、シャンプーの泡パックを続けることを
毎日頑張ってもらいました(^^♪

5回目

👇5回目の頭皮

あれ💦なんでなんで( ;∀;)
皮脂が増えて固まってしまっているではありませか~(*_*)
ど・・どういうことでしょ…?
Aさんと、この1週間を深堀して振り返ります。
日々の生活習慣の改善で何が出来ているか?出来ていないかの確認です。
この時は食事でした。動物性の脂を摂る機会が多い1週間だったようです。
皮脂として頭皮に出てきてしまうんですね。
たった1週間ですが、口から入れたものはダイレクトに頭皮に影響することがわかっていただけました。
ここからまた食事面を見直していただきました(^^♪

8回目

👇8回目の頭皮

2ヶ月でここまで改善されましたよ。
ただ、まだ頭皮を改善したところです。
そして、この状態をキープしていかなければなりません。
毛穴はまだ小さく、頭皮も硬いため、頭皮マッサージを実践してもらっています。


次は発毛!!そして育毛!!につなげていきます

Aさんのレポートはまたお伝えしますね!

薄毛・抜け毛でお悩みの方へ

******************************

たくさんのお悩みの中から、原因や改善策を見つけ出し、
お一人お一人寄り添っていくことが私たち発毛技能士の役目です。
お一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪

自身がどんな状態の頭皮なのか何が原因なのか、
ネットだけの情報に惑わされずご自身の目👀で耳👂で確かめることが大事です。
自己判断はとっても危険です!!

お試し体験&無料カウンセリングはこちらから👇

https://super-scalp-unity.com/hatumou-trial/

YouTubeはこちらから



📺YouTube関連動画📺【ヘアレスキュー】



👇Goodボタン👍とチャンネル登録🔔お願いします!

めっちゃ励みになります💖

アクセス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇
スーパースカルプ発毛センター新大阪店
〒532‐0011
大阪市淀川区西中島7-9-2 
セルーエ大阪6F
TEL:06‐6829-7738
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スーパースカルプ新大阪店の看板娘のはっちゃんです!

各SNSでも投稿をしてますので、ぜひチェックしてください!

目次
閉じる