第52回開業講習会!発毛技能士12名誕生~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • URLをコピーしました!

こんにちは(‘ω’)ノ

スーパースカルプ発毛センター新大阪店のしなちゃんです。

今回はいつもと違うお話をしたいと思います。

皆さんご存知ですか??北は北海道から南は沖縄まで~
スーパースカルプは全国に約100店舗ある発毛サロンなんですよ。


全国の発毛技能士は、薄毛でお悩みを持つ方々の救世主となり
おひとりおひとりのお悩みに沿って
お客様と発毛・育毛を目指して日々取り組んでいます(*’▽’)

発毛技能士になるためには講習会でしっかり知識を身に付けていただき、
もちろん施術の技術も身に付けていただいて、勉強を重ね…重ね…💦
最終日には試験を受けていただきます!!

【第52回開業講習会】が大阪で開催されました。

いつもなんですが、私は講師として参加しております。

いよいよ講習のスタートです

皆さん初日は少し緊張気味💦

しっかりと技術も身に付けていきます。

血流を見るためのスコープ練習風景

こちらはSSオリジナルマッサージの練習風景

リラックス効果や自律神経を整えていきます。

寝てる人も・・・??(笑)

遺伝子検査の講習風景

スーパースカルプでは遺伝子検査の取り扱いを始めました。

各店舗で取り扱うためにもしっかりと勉強していただきました。


※この勉強風景はほんの一部です。3日間びっしりとカリキュラムがあります(゚Д゚;)

そして試験に合格すると、晴れて発毛技能士になれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イエイ

第52回開業講習会では12名の発毛技能士が誕生しました。

全員合格です!!!素晴らしい(・∀・)

合格された皆さんはここから発毛技能士として各店舗に戻りご活躍されていきます。


みなさん 頑張ってくださいね!!

お一人でも多くの方のお悩みを解決し、皆さんを笑顔にしてあげてください(^-^)

******************************

たくさんのお悩みの中から、原因や改善策を見つけ出し、
お一人お一人寄り添っていくことが私たち発毛技能士の役目です。
お一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪

自身がどんな状態の頭皮なのか何が原因なのか、
ネットだけの情報に惑わされずご自身の目👀で耳👂で確かめることが大事です。

自己判断はとっても危険です!!

お試し体験&無料カウンセリングはこちらから👇

https://super-scalp-unity.com/hatumou-trial/

📺YouTube関連動画📺【ヘアレスキュー】はこちらから👇

ヘア レスキュー[スーパースカルプ新大阪店] – YouTube

Goodボタン👍とチャンネル登録🔔お願いします!

めっちゃ励みになります💖

インスタもやってます♡こちらから👇

スーパースカルプ発毛センター新大阪店(@superscalp.shinosaka) • Instagram写真と動画





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇
スーパースカルプ発毛センター新大阪店
〒532‐0011
大阪市淀川区西中島7-9-2 
セルーエ大阪6F
TEL:06‐6829-7738
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次