お電話はこちらから 06-6829-7738

20代女性の薄毛・頭皮改善報告です(^^♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは!(・ω・)ノ

スーパースカルプ発毛センター新大阪店のしなちゃんです。

今、新大阪店に通っている20代女性の頭皮改善・発毛についてです。

(写真では解りづらいところもありますが💦)

20代女性のAさんは皮脂が少し多めで、髪の毛が全体的に細くボリュームのない髪でした。

少し皮脂量も多かったので、日々の食生活を見直しや生活習慣など
規則正しくするようにしてもらいました。

洗髪のやり方やドライヤーのやり方もしっかりと指導させてもらいました。

今までとは違うものですが、毎日の積み重ねが大事になりますので
毎日、毎日頑張ってもらいましたよ (/・ω・)/

1回目初めての来店

分け目も取りにくく髪がすごく細くて絡まるような髪の毛でした。

5回目の来店

整ったようにも見えますが真ん中の生え際が赤茶っぽくなっています。

この時はまだ頭皮湿疹が所々ありました。

8回目の来店

まだ少し赤みが残っています。この頃皮脂が落ち着かないので

ヘナの【アムラ】を使用しながらさらに頭皮改善をしました。

12回目の来店

はえ際の赤みが消えたのがわかりますか?

1回目に比べて分け目も目立たなくなり

頭皮の色も8回目に比べて随分白くなりました。

現在は…

以前していたカラーもやめて、新しく生えてきている髪の毛たちを大事に大事に育てています。

髪の絡まり問題も改善されました!

解決策は…

✅トリートメントが浸透するまで湯船に浸かりながら時間をおいて
 その後しっかりすすぎをする!

✅ヘナのアムラを定期的に使いキューティクルをキュッと絞める!

✅タオルドライをした後、オイルで髪を整え軽くコームでとく。
 ※髪が濡れた状態で髪をとくと髪が引っ張られ傷む原因になるので注意してください

✅ドライヤーの乾かし方手ぐしをしながら、優しく根元から乾かす。
  ※バサバサとこすりながら乾かさずに、上から下に風を流す。

最初の目標であった頭皮の改善がだんだんと安定してきたので、次は発毛と育毛を目指します。

次なる目標は、髪の毛を太くして一つの毛穴から2本3本と
元気な髪の毛が生えてくるようにすることです!

ここからまたお客様が本当の笑顔を取り戻すまで

二人三脚で頑張っていきますよ(・ω・)ノ

******************************

たくさんのお悩みの中から、原因や改善策を見つけ出し、
お一人お一人寄り添っていくことが私たち発毛技能士の役目です。
お一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪

自身がどんな状態の頭皮なのか何が原因なのか、
ネットだけの情報に惑わされずご自身の目👀で耳👂で確かめることが大事です。

自己判断はとっても危険です!!

お試し体験&無料カウンセリングはこちらから👇

https://super-scalp-unity.com/hatumou-trial/

📺YouTube関連動画📺【ヘアレスキュー】はこちらから👇

ヘア レスキュー[スーパースカルプ新大阪店] – YouTube

Goodボタン👍とチャンネル登録🔔お願いします!

めっちゃ励みになります💖

インスタもやってます♡こちらから👇

スーパースカルプ発毛センター新大阪店(@superscalp.shinosaka) • Instagram写真と動画





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇
スーパースカルプ発毛センター新大阪店
〒532‐0011
大阪市淀川区西中島7-9-2 
セルーエ大阪6F
TEL:06‐6829-7738
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スーパースカルプ新大阪店の看板娘のはっちゃんです!

各SNSでも投稿をしてますので、ぜひチェックしてください!

目次