お電話はこちらから 06-6829-7738

若返りの方法。ふかっちゃんの若さの秘訣とは???

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

スーパースカルプ発毛センター新大阪店、発毛技能士の品田です。

ふかっちゃんって誰やねん?!って思われたそこのあなた。

みなさんは朝の連ドラ観ていませんか??

朝8時~8時15分までNHKでやってる朝の連ドラですよ。

その名も【カムカム エヴリバディ】私は毎朝欠かさず観ています。

その中の現在放送されている主人公の深津絵里さん。

いつまでも可愛いな~きれいだな~と拝見しておりました。

そんな中、年齢を知ってビックリ~☆

なんと49歳!!(アラフィフやん)驚きの若さでした( ゚Д゚)

ドラマの中では10代からの役までこなしていました(笑)

なんだあの透明感は、シワがないお肌はすごいお綺麗です。

そこでふかっちゃんがやっている若さの秘訣は何だろうと調べてみました。

目次

ホットヨーグルトで美白

ヨーグルトをそのまま食べるのではなく、30秒ほどレンチン

ビフィズス菌がより活性化され、腸内で活発に動いてくれるため

肌のターンオーバーがさらに良くなりよって美肌に導いてくれるのですね~

はい!素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ちょっとのひと手間です☆彡

ふかっちゃんはここにきな粉と黒ゴマをいれるらしいですよ( ..)φメモメモ

バナナを入れて、はいおわり~の私とは全然違います💦

ここで出てくる美肌の差(◎_◎;)

そして、もう一つの美容法が・・・

就寝前と起床後にすぐ水分補給

美肌を持つふかっちゃんはそんなに難しいことはしていませんね。

水分補給のことは私たち発毛技能士も口を酸っぱくしてお伝えしています。

就寝前に飲むことで乾燥しがちなこの季節、就寝中の脱水を防いでくれます。

起床後は、腸活動を良くしてくれたり体の機能をONにしてくれます。

冷たいお水を一気に飲むのではなく常温やお白湯で飲んでくださいね。

「継続は力なり」

地道に努力していることは確実に体や肌に良い環境を与えてくれます。

ふかっちゃんがしている美容法は、誰でも実践しやすいことだったんです。

今回は深津絵里さんがどうしてあんなに若さがあって美肌なのか疑問に思い調べてみたのですが、

「美肌」というお肌に関連しているのは、頭皮も同じことです。

外側だけをキレイにするのではなく、内側からもキレイにしましょう。

腸内環境を整え、いらないものは排出出来るカラダづくりを目指して、

健康的な頭皮と髪の毛を手に入れましょう(*’▽’)

明日からではなく今日から実践です!!

******************************

たくさんのお悩みの中から、原因や改善策を見つけ出し、
お一人お一人寄り添っていくことが私たち発毛技能士の役目です。
お一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせください(^^♪

自身がどんな状態の頭皮なのか何が原因なのか、
ネットだけの情報に惑わされずご自身の目👀で耳👂で確かめることが大事です。

自己判断はとっても危険です!!

お試し体験&無料カウンセリングはこちらから👇

https://super-scalp-unity.com/hatumou-trial/

📺YouTube関連動画📺【ヘアレスキュー】はこちらから👇

ヘア レスキュー[スーパースカルプ新大阪店] – YouTube

Goodボタン👍とチャンネル登録🔔お願いします!

めっちゃ励みになります💖

インスタもやってます♡こちらから👇

スーパースカルプ発毛センター新大阪店(@superscalp.shinosaka) • Instagram写真と動画





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇
スーパースカルプ発毛センター新大阪店
〒532‐0011
大阪市淀川区西中島7-9-2 
セルーエ大阪6F
TEL:06‐6829-7738
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スーパースカルプ新大阪店の看板娘のはっちゃんです!

各SNSでも投稿をしてますので、ぜひチェックしてください!

目次
閉じる