忙しい日々をお過ごしのお客様のビフォーアフター

  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは(δ∀δ)v

スーパースキャルプ発毛センター新大阪店発毛技能士中辻です

本日は施術に来ていただいている40代男性のお客様ビフォーアフターを紹介させて頂きます。

目次

SSライトでこんなに赤みが減るなんて

SSライトとはスーパースカルプが赤外線・可視光線・紫外線のいいとこどりをしたライト

その中でもこの頭皮の赤みに有効なのがこの赤外線

血行不良や頭皮の臭い・うっ血からの頭皮の赤み、炎症を改善させるのに効果的なライト

こちらが施術前の頭皮に赤みがある頭皮です

睡眠不足で忙しい生活をされていたそうで頭皮の赤みがとても目立つ状態になっていました。

時間があまりなく入浴もあまりとれていなかったようです。

ホルモンバランスがくずれ血流も悪くなっているため毛穴がきゅっと小さくなっている状態です。

睡眠不足・ストレス・冷え・疲れが原因で赤みがでます

一回の施術後の写真です

まだ少し赤みが残るもののだいぶ赤みが減りました

一度のライトでここまで改善が出来ました。

あとはお客様の睡眠不足を改善をしていただきストレスを改善していただく事・血流を良くするため入浴をしっかりしていただく事で、この赤みがさらに綺麗に消えていきます。

看板猫

こんなに赤みが減るんだ!

ジェットの力でこんなに皮脂汚れがとれるのか

水圧ジェットの力とイオンの力を使ったクレンジングで普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落としていきます。皮脂汚れが残っている状態だと毛穴を詰まらせ髪の毛が生えるスペースがなくなってしまいます。

そのことにより髪の毛が細くなったり抜け毛が増える原因につながります。

皮脂は常在菌のエサにもなってしまうため菌の繁殖も促してしまうため頭皮トラブルにつながってしまうのでしっかりと汚れを落としていくことがとても大切になります。

施術前の頭皮です

年末年始でお仕事が忙しくなり、睡眠不足・食生活の乱れ・ストレス・寒くなったことでの水分摂取がなかなか出来なかったそうです。

忙しくシャンプーも洗っていたつもりが綺麗に皮脂汚れを落としきれなかったのでしょう。

うっ血と皮脂の過剰分泌がみられ所々違うポイントで乾燥したフケも見られました。

施術一回の写真です

ジェットでしっかりと汚れをおとしイオンの力で汚れを浮かしとりました。

乾燥した部分にはローションとエッセンスがしっかりと入っているため潤いのある頭皮になりました。

ライトの力でうっ血もよくなっています。

看板猫

一度のクレンジングでこんなに綺麗になるなんて!

日々の積み重ねが頭皮状態を変化させる

皆さんの日々の積み重ねによりシャンプーの仕方・食生活・ストレス・睡眠不足・疲れなどの日々の積み重ねにより頭皮の皮脂汚れ・乾燥・うっ血・血行不良が悪化していきます。

日々頭皮に良いことをしていれば頭皮状態は綺麗に保たれていますが、まっいいか!という気のゆるみが蓄積していくと荒れた頭皮になってしまいます。

私たちは皆さんの頭皮状態を良い状態に持っていき髪の毛がしっかりと生えるようになにが足りないのかをアドバイスさせて頂いております。

頭皮状態を良い状態に持って行ったあとの日々の状態を改善してくださるお客様は髪の毛も新毛がはえてきて今ある髪の毛も太くたくましい子になってきています。

看板猫

この新しいちびっ子たちが生えてくるのがとってもかわいいの☆

季節によってその時々によって人の身体の状態は変わっていくためその時の状態にあわせてのベストをしっかりと見つけていくこと。お客様と二人三脚でこれからもしっかりと良い頭皮をしっかりとした髪の毛を生やし育ててていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次